錬金術ゲー⑯

タブレットでソフィーのロゴを見てみたら、
PCブラウザより簡単に拡大できて、全然違うことに気づいた。
そもそもちゃんとした画像を参考にできていなかった。

というか、素材を作るうえで根本的に間違っていたらしい。
昨日の画像は、解像度1600×900で作っていたけれど、
恐らく世の中の画像ははるかに高い解像度で作られているっぽい。
そういえばイラストレーターの描く絵も3000~5000くらいで描かれているような気がする。

試しに倍の3200×1800で作り直してみた。

やっぱり全然違う。
ここで表示されてるのは1600×900で縮小されてるけど、それでも違いが分かる。
たぶん画像を直接見た方が、違いが分かりやすい。

少し色を変えたり文字周りをきれいにしたりしていじった部分はあるが、
特にぼやけていたシルエットがハッキリした。
割と満足。

Posted by alm-atelier